大事にしているルールブック
 
改定していきます
 



ゴディバ(漫画)

ドーカスリーは、電源髪の動きを(マーベルコミックのマダムメデューサに似ている)を制御する美しい英語社交です。彼女の最初の使命は、ロンドン近郊の爆弾を解体アベンジャーズを支援することでした。その後、彼女は『ワンダーウーマン』はクイーンビーを見つける助け。彼女は後に危機インフィニット希土類のジャックオランターンを助け、おもちゃ屋との対決でスーパーマンを支援します。

彼女はガーディアンズApellaxiansの攻撃力からパリ、フランスの保護チームの一部であるこの頃。近く記者の状態は、1つの最大のエイリアンのグループのこれまでのところ侵略のを発見しました。

ずっと後には、他のグローバルガーディアンズと、彼女はBialyan dictactorクィーンビー、愚か者のチームによって、彼女は英雄としてそれらをスポンサーに行っていたという考えに洗脳された。洗脳[1]が、彼女と彼女のチームはジャスティスリーグ、欧州の戦いを支援巨大なエイリアンロボット。これは、英雄に未知の、計画、国民の目にはガーディアンの地位を向上させるの一部だった。ロボットは、延長アームとゴディバの毛までもつれに管理します。はさみやカット腕にMetamorpho形シフト。ゴディバは、彼女の髪を強調して彼女の人生であり、はさみで再び彼女に近づくしないように。その後、彼女とオリンピックは、将来のロマンチックな興味も、保護者との戦いに気づく魅了された近くの人々に落ちてから今では、破損したロボットを止めるために彼女の髪を使用します。

Sumaan Harvajartiは、男クィーンビー退陣の弟、移動Bialyaの制御を取ることができます。リーグのいくつかの火力メンバーは、国に浸透して保護者が直面していた。事故がリトルマーメイド、リーグは非難さ殺さしています。その他のリーグのメンバーは国際的な事件を鎮めるために到着します。 Sumaanは、多くの無実の市民を殺害女王の洗脳 facillitiesを破棄します。氷は保護者、リーグ、いくつかの罪 civillainsのほとんどを保存して管理します。洗脳のメンバーは彼らの権利の心を取り戻す。ジャックオランターンは一見死ぬが、彼はグループに未知の詐欺師だった。ドクターミストの形式は、破壊されたが、彼はロボットが重複した。ゴディバは自分裂傷を被ったが、爆発後に携帯電話の権利であ



4月19日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)