大事にしているルールブック
 
改定していきます
 



ギリシア神話

ギリシャ神話は、神話の本体であると古代ギリシアの神々や英雄に関するに属する伝説、世界の自然、起源と自分の教団と儀礼慣行の意義。彼らは古代ギリシャの宗教の一部であった。現代の学者は、神話を参照して、それらを勉強しようと古代ギリシャ、その文明の宗教や政治制度と光をスローするように神話は、それ自体を作るの性質の理解を得るために[1]
ギリシア神話は、明示的に物語の大規模なコレクションに体現され、暗黙のうちに花瓶-絵画や奉納品などの表現芸術、インチギリシア神話は、女神、英雄、ヒロイン、その他の神話の生き物の世界と詳細の生活や神々の様々な冒険の起源を説明します。これらのアカウントは、最初に経口詩的な伝統に播種、今日ギリシャ神話は、主にギリシア文学から知られている。
イベントトロイ戦争をめぐる世界最古のギリシャ語文学のソースは、叙事詩は、『イリアス』と『オデュッセイア』、ピントを合わせます。ホメロスの近くに現代的なヘシオドス、神統記と仕事と日で2つの詩は、世界の起源のアカウントが含まれて、神の支配者の承継は、人間の年齢の承継は、人間の問題の起源と、犠牲慣行の起源。神話は、ホメロスの賛美歌では、叙事詩サイクルの叙事詩の断片では、歌詞の詩では、5世紀の悲劇作家紀元前の作品では、学者やヘレニズム時代の詩人や文章での記述から保存されてプルタルコスとパウサニアスなど作家ローマ帝国の時間。
考古学の調査結果は、神や英雄とギリシャ神話についての詳細の主なソースを提供して目立つように多くの成果物の装飾で紹介。 8世紀の土器に幾何学的デザインは紀元前トロイの木馬サイクルからだけでなく、ヘラクレスの冒険を描く。アルカイック、クラシック、ヘレニズム時代、ホメロスなど様々な神話の場面を継承し、既存の文学の証拠を補完表示されるします。[2]
ギリシャ神話は、文化に広範な影響を与えて、芸術、西洋文明の文学と西洋の文化遺産や言語の一部のまま。詩人やアーティスト、古代から現在に派生したインスピレーションギリシャ神話から、これらの神話をテーマに現代的意義との関連性を発見した[3]。



5月5日(水)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)